アルバム「情熱エクスプロージョン」がやっと配信開始された!

何度かお知らせしていた通り、新アルバムがリリースになった。このアルバム、半永久的に音楽配信サイトに残り続ける予定。いつでも聞けると言えば確かにそうだが、ぜひとも早めに聞いてもらえるといいな、と思っている。

SpotifyとかLineMusicとかAppleMusicなどの定額制音楽サービスが個人的にはおすすめ。好きなときにいつでも聞ける。もちろん今回のアルバムもiTunesなどでのダウンロードは可能だ。

たじまよしゆき 情熱エクスプロージョン

コレ、実はアルバム4枚がセットになる「ライフシフトのための四楽章」の中の第一楽章的な意味合いを持つ最初のアルバムだ。
コンセプト的には「人生逆転シリーズ四部作」の一作目だと思ってもらえると、わかりやすいか。

中身の楽曲的に言うと、このアルバムで完全未発表曲となるのが4曲目の「銀河に届け、小さな願い」という曲。
文章で音楽を説明するっていうのは結構難しいのだが、ワンコード進行でありながら、転調しながらどんどん高度を上げて行き、最後には銀河に届いてしまう曲、という感じだろうか。

その他、「理想の家族」や「モノクローム」など計8曲を収録している。この後に続く3枚のアルバムのトップバッターとして、「あなたの情熱を満タンにする」という役割を担うアルバムだ。

ジャケットのグラフィックスはたじま作。

ぜひ聞いてみてください。よろしくです~!

たじまよしゆき iTunes
iTunesストアのたじまよしゆきのページへ

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。